2014年05月31日

水戸のサロン

こんにちは!!Joeです。

今日はお休みを頂きまして水戸にある先輩のお店にお邪魔しております!!

僕が美容師になりたての新米の時にバシバシしごいて頂きました女性の先輩かお店を出し

なかなか伺うことが出来なかったのですが、本日お休みを頂きまして始めてお邪魔させて頂きました!!

http://shampoo-0109.jimdo.com

image.jpg

若かりし頃は色々とご迷惑をおかけしっぱないで厳しく指導して頂きましたが、

大人になり情報を交換しあえるパートナーとして恩返しさせていただけたらと思います!!

女性1人でやっているので、予約制ですがお近くの方やご興味がある方はよろしくお願いします!!

http://www.damage-buster.com
posted by Joe at 10:20| Comment(0) | お店のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。