2014年03月13日

結構ビビってます。。。

先週他店で縮毛矯正をしてショートなのにビビリになってしまった。もうこれ以上切る所は無い位短いので何とか治して欲しいとの事でした。
よくよく聞いたら顔周りは2ヶ月おきにストレート。前回お願いする時に根元だけと言い忘れてしまったからと自分が悪かったとおっしゃっておりましたが、美容師さんもカウンセリングで確認するなり相談してから施術にはいればビビリにならずに済んでいたかもしれません。。。ビビリ毛になると毎日のお手入れが大変なうえ切れやすい状態です。
今回はプレミアムトリートメントでビビリの部分を修復しチリチリした部分をなるべく収まる様にしました。


before 215-1.JPG after 215-2.JPG

ハンドブローのみのノーカットでここ迄良く成りました。軽くブラシを入れれば分からない状態迄良く成りました。
今回のケースはまだ良い方ですが、結果が必ず出るとは限りません。ですが出来る限りの事はさせて頂きたいと思います。
もしも悩んだいたら一度ご相談下さい。髪の状態に合った施術のご提案をさせて頂きたいと思います。

http://www.damage-buster.com
posted by Joe at 16:36| Comment(0) | ビビリ直し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。