2013年09月27日

修復出来る

こんにちは、Joeです。最近もどんどん薬や技術も進化してきてます。やはり一番の課題はビビリ直しですね。ブリーチでチリチリ、縮毛矯正でビビリ、色んな傷み方があります。何をして傷んだのか、今迄の行程がヒントに成りますので詳しく教えて頂いた方がより綺麗な髪に近づけます。今迄は不可能だったり、イマイチ結果が出にくかったりしましたが、かなり綺麗なしっかりとした髪に近づける事が可能に成ってきました。勿論、傷み具合によって1回で綺麗に成るのか2回で綺麗に成るのか、もっと必要なのか違いは有りますが、1回でかなりの違いは出せると思います。切るか迷われている方は是非ご相談下さい。切るのはその後でも出来ます。

before 102-1.JPG after 102-2.JPG

http://www.damage-buster.com
posted by Joe at 14:13| Comment(2) | ビビリ直し
この記事へのコメント
本日、初来店でビビリ直しで伺いました。
どうしようもない私の髪に対して本当に丁寧にカウンセリングして頂き、感謝しています。

今までどこに行っても、美容院に行った帰りにどこかに行くということが出来ませんでしたが、この大雪の中でもそのまま出かけられる!出かけたい!と言う気持ちになれたのは、初めてです!

JOEさん。ありがとうございます!!

また是非宜しくお願いします。

私の様に癖毛で、髪が弱くて悩んでいる方がどうかここを私の様に見つけて下さるように。
コメントさせて頂きます。
Posted by 愛。 at 2014年02月08日 22:08
わざわざお忙しい中コメント頂きまして誠にありがとうございます。
ビビリ毛になると本当にショックですよね?
自分では手に負えないし今後どうしたら良いのかという絶望感すら感じてしまいますよね。
僕たちはそんな悩んでいる方に少しでも希望と綺麗な髪をご提供出来たらと考えております。
髪が弱い方は特にビビリ毛になりやすくでもクセ毛は生えてくるしで皆様同じ様に悩まれている方も少なく無いと思います。
同じ悩みを共感出来る様にわざわざコメントを頂き本当にありがとうございました。
今後ももっと傷みで悩んでいる方のお役に立てる様に研究していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Joe at 2014年08月29日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。