2011年01月03日

新年明けましておめでとうございます

本年もどうど宜しくお願い致します。
さて皆様は去年一年振り返っていかがでしたか?
私たちも一年振り返ってとても勉強に成りました。お店も一年が経ち色々なお誘いのお言葉を頂きました。今年は今まで出来なかった事等色々と形にして行ける年にして行きたいと思います。
最初に一番多くのご意見を頂いておりました、オリジナルのシャンプー剤の販売。これはなかなかいい感じに仕上がってきております。春までには製品化出来そうです。それに伴いネット販売や通信販売などもご検討させて頂いております。
あとは海外進出。まだまだ日本以外でも傷みに悩んでいる方も少なくないです。とは言っても髪質は全く違います。髪の毛の作りからもっと研究してどんな髪質でも対応出来るように進化して行きたいと思います。

そこでモニターを募集したいと考えております。今回のモニターの条件は欧米の方。白人の方でも黒人の方でも構いません。ネイティブじゃなくても髪質がアジアの髪質じゃない方。ご連絡お待ちしております。
詳細は担当Joeまでご連絡ください。なお、営業中のお電話でのお問い合わせは出来ないかもしれませんので出来たらメールでお願い致します。

mail address
info@damage-buster.com

http://www.damage-buster.com
posted by Joe at 12:37| Comment(0) | お店のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。