2010年08月24日

i phone 4

遂に長年お世話になったdocomoからsoftbankに変えました。もちろんiphone4です。
これでパソコンはmac book,音楽はipod,持ち運びにはipad,携帯はiphoneです。
全てmacに成りました。今まで持ち運びに苦労していましたがこれで何もかも解決です。携帯がこれほど使い道があるとは正直思ってなかったので大変満足しております。
後は電波ですね。電波の問題は正直docomoの方が良いです。しかし11月からdocomoの回線を一緒に使うらしく電波が良く成るそうです。今契約すると家でパソコンをwi fiでで出来るルーターを無料でプレゼントしてもらえます。さらにiTunes card \1000分をプレゼント!! 結構ぎりぎりの事してくれます。
回線がパニック状態に近いのでしょう。家ではwi fi回線を使ってなるべく3G回線を空ける方法を取っているみたいです。まあ消費者としては回線がパニックに成るのは困るしルーターが無い方にはかなりお得だと思います。家で電波が入らない方はsoftbankに言えば電波を引いてくれるそうです。場所や環境によるらしいですが。
文句言ったもん勝ち的な所があるんですかね。まあ様子を見て駄目ならまた戻しても良いので。ただ壊れると問題です。本体価格は7万はしますからね。新規契約して直さない方が断然お得だそうですので取り扱いには充分注意が必要です。

DSC_1209.JPG

http://www.damage-buster.com
posted by Joe at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40349691

この記事へのトラックバック