2016年02月24日

ビビリの経過

こんにちは!前回ビビリの方をご紹介させていただいてから数回ハーブのトリートメントをして今回は初めてストレートをしました。

一度ビビリになってしまうとなかなか思うように施術も出来なく、結果も期待できないので慎重に髪の状態を見ながら施術をしていかないといけませんので、焦りが1番の禁物です!!

まず最初のご来店時の写真をまた載せますね。
この状態がビビリの状態になります。
DSC_0091.jpg

最初のご来店時のときはハーブのトリートメントをして、ブローで軽く伸ばしてます。それがこの状態ですね。
DSC_0092.jpg

その後数回ハーブのトリートメントをして、今回のストレートと毛先のプレミアムトリートメントの仕上がりです。
image.jpeg

表面の髪の毛はビビリの時点で切れてしまっているのでまだ短いのですが、ツヤ感や手触り、髪の状態は一目瞭然です!!
まだまだ完璧では無いのですが、簡単に乾かしてこの状態になりました。
ここまでで4ヶ月程度かかってますが、カットで短くしたりはしてませんので、どうしても切らないで治したいという方は是非ご相談ください!!ひどくなる前に必要なこともありますので!

http://www.damage-buster.com

tel 03-3409-1347

ネット予約はこちら
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000136116/?cstt=1

ご相談はメールでも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!!
shibuya@damage-buster.com

posted by Joe at 12:02| Comment(0) | ビビリ直し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。